Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

やみつきタンドリーの罠

Written on 2015年1月29日   By   in スタッフ日記

こんばんは!
まかないで食べたタンドリーチキンが辛くてめっちゃからいわ~!!って言いながら次の日もタンドリーチキン食べてしまいましま。
やみつき…今日も食べたい……
でもコンビーフオムレツもすき……
今日のごはんは
♪鶏水炊き風鍋 うどんつき
♪豆腐チゲ うどんつき
♪鉄板ウマ辛タンドリーチキン
♪鶏ももの香草パン粉焼きプレート
♪コンビーフオムレツ
♪ぽてもち
先週、妹とオタクなイベント?のために京都までぶーんしてきました。
時間もないからあんまり観光できないかなーって思ってたけど先斗町を歩いて池田屋でごはん(おたく的な)食べたりして京都いってよかったーー!!
鴨川の等間隔のカップルは寒すぎていなかったです。いつも見るの楽しみにしてるのに!
京都開拓したい~
おすすめがあれば教えてくださいー(^ω^)

3 comments on “やみつきタンドリーの罠

  1. ゲシュ より:

    お(^.^)姫様d(^-^)

  2. ゆうき1015 より:

    辛いものにやみつきになる傾向はありますよね(*^^*)
    京都では
    昼間なら京都市役所近くにある「幻のカレー」
    昼間も夜も先斗町の担々麺屋さん「六傳屋」
    がオススメだったりします(*^^*)

  3. みるきー より:

    タンドリーチキンを2連ちゃんとは! milkの勇者なり! 僕はジャークチキンから、卒業できないこわがりさんです。
    というか、お鍋にうどんがつくようになったので、うどんファンとしては、d(*^v^*)b
    なのであります。

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です