Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2015年1月24日   By   in スタッフ日記

P2015_0124_174319.JPG
こんばんはーo(^o^)o
三日連続ブログ更新!
りんこです!
連続すみませんっっ(>_<)
今日はサタデーナイト★
明日を気にせず遊べる日っ!
今日も深夜2時まで、ひめる&じゅりBARやってるよ(^▽^)
そんな開放的な土曜日♪
今日の限定メニューのご紹介です(*^^*)
・鶏ユッケ風どんぶり
・鉄板ウマ辛タンドリーチキン
・豆腐チゲ
・刺身盛り合わせ
・コンビーフオムレツ
・ぽてもち
でっす(^o^)/
今日は☆
ゆずきてぃ
もかっち
じゅりBAR
ひめ姉
りんこ
のメンバーで元気いっぱい☆お待ちしていまーす!!
画像は、「白鶏湯鍋』(まかないメニューです)
ゆずきてぃが作ってくれたあったか鍋♪
まかない万歳♪\(^_^ )/

19 comments on “♪りんこ日記♪

  1. じゅんこ より:

    りんこちゃん、今日はゆっくりとお話できて嬉しかったです(o^^o)♪
    インフルから回復して元気な姿を見られてよかったです!!まだまだ寒い日が続くので体調には気をつけてくださいね~!
    次はmilkで偶然に会えるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)

  2. ゆっきー♪ より:

    りんこちゃん、本当にお疲れ様でした。
    沢山の楽しい思い出をありがとう♪僕も頑張るから、りんこちゃんも頑張ってねo(^▽^)o
    りんこちゃんは必ず幸せになれるよ♪僕も絶対に幸せになるからね♪
    では、お元気で、ご多幸祈ってます\(^o^)/

  3. りんこ より:

    最後の最後に、なつみちゃんごめんなさいーq(>_<、)q
    今日は!!
    じゅりBAR
    ひめ姉
    なつみバーテンダー
    で、深夜2時まで営業してまーす♪

  4. みるきー より:

    りんこさん、本当に長い間お疲れ様でした。
    メイド系のスタッフさんの卒業日のブログは、泣いてしまうような内容が多いのですが、最後の日の最後の瞬間まで「スタッフ」として淡々とお仕事をするりんこさんの姿勢に、改めて驚かされました。
    バーテンダーの仕事とは、「店を磨き、ボトルを磨き、グラスを磨き、氷を磨き、バーテンダーとしての心を磨くこと」これはある本からの受け売りですが…..
    このスピリッツを実践してこられたりんこさんに拍手!

  5. ふくや より:

    昨日、見送るとに言ったのにタッチの差で会えなくてごめんなさい。
    りんこちゃんに会えないのはさみしいですが、お疲れ様です。ありがとう。

  6. ゆうき1015 より:

    今日まで本当にお疲れ様でした、最後に3日間ブログ書いてくれてありがとう(*^^*)
    初めてカクテル頼んだ時、「ゴッドファーザー」を普通に作ってくれてそれ以来りんこさんにカクテルほとんどお任せしてました(^^)
    ずっとお任せしてて、後悔した事は1度もなかったかな。
    そして、ゆっくりお話しした時間が本当に居心地よくて、帰り道ずっと照れていたかな。
    もう自分には日本橋ではmilkしかないんで、またりんこさんに声をかけれる日が来たらいいな(*^^*)そう願います(^^)

  7. ゲシュ より:

    りんこちゃん、にわノンアルコールの
    カクテルでいろいろとしていただいて
    m(__)m
    ゲコの私にわただ.ただ.感謝です
    (ToT)
    お疲れ様でした.また何処かで

  8. 鋼鉄狂 より:

    りんこさんへ
    本当に長い間ご苦労様でした
    りんこちゃんの
    様々な
    お気遣いと心配りには
    とても感謝しております
    ありがとうございました
    鋼鉄狂より

  9. のま より:

    今まで長い間お疲れ様です。m(_ _)m
    思い起こせば、りんちゃんとは本当に色々楽しい思い出があり・・あり・・・あったような・・・(あったっけ?((+_+)))
    ・・・・・
    ・・・・
    ・・・
    ・・

    あり寂しい限りですが、これからも元気に頑張ってくださいね。(^^)/

  10. りんこ より:

    じゅんこ様☆
    今更すぎるお返事(>_<)
    見て下さってるといいんだけど…。
    じゅんこさん&てつやさん♪お店でお会いする度、とってもうれしかったしお二人の笑顔に励まされてました。
    本当に長い間ありがとうございました!
    お揃いのジェラピケめっちゃ気に入っていてヘビロテです♪
    またmilkで会えたらうれしいです(*^^*)

  11. りんこ より:

    ゆっきー♪様☆
    いつもニコニコ笑顔で見守って頂いて本当に長い間ありがとうございました(*^^*)
    たくさん楽しい思い出が出来ました!
    ゆっきーさんもお元気で☆
    これからもmilkをよろしくお願いします。

  12. りんこ より:

    みるきー様☆
    いえいえーq(>_<、)q
    そんな立派なものじゃないですー!
    最後までバタバタして、みんなに助けられながらの最終日でした。
    みるきーさん、お体大事にしてくださいね。
    本当に今までありがとうございました(*^^*)

  13. りんこ より:

    ふくや様☆
    最終日ではなくてもお会い出来て良かったです!
    たくさんの思い出が詰まったmilk(*^^*)
    ちょこちょこ、ゴハン食べに帰ってるのでお店でお会いした時は声をかけてくださいね♪

  14. りんこ より:

    ゆうき1015様☆
    ゆうきさん(*^^*)
    milkでは本当にお世話になりありがとうございました!
    ゆうきさんにとっても、りんこにとってもmilkはお家ですね♪
    またゴハン食べに帰りますので、その時にお会い出来たらうれしいです(^o^)/

  15. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    いつもノンアルカクテル作らせて頂いてありがとうございました(*^^*)
    たくさんレシピを教えてもらって勉強になりました!
    ゲシュさん、これからもmilkをよろしくお願いしますね!またmilkに遊びに行きます~(^o^)/

  16. りんこ より:

    鋼鉄狂様☆
    長い間本当にお世話になりました(*^^*)
    鋼鉄狂さんとは、仕事を忘れマジトークが多かった!!
    とっても楽しかったです♪
    またmilkで会えたら声をかけてくださいね☆

  17. りんこ より:

    のま様☆
    のまさーん!!!
    思い出ありますー!!!
    もう閉店しちゃったけどエイティーズバーを教えてもらったり(*^^*)
    のまさんは存在が安心感でした!
    本当にありがとうございました♪

  18. sgw より:

    忘れた頃、「誰が見てんねん!」と言いたくなる頃に密かにコメント返しをされてるのが、変わらず「らしいな~」と思いました(^^

  19. りんこ より:

    sgw様☆
    おおーっっ!!
    遅すぎるコメント返しに気づいてもらってうれしいです。(^o^;)
    さすがsgwさん★
    お花1ヶ月も綺麗に咲いてましたよ♪
    ありがとうございました!
    o(^o^)o

鋼鉄狂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です