Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年10月31日   By   in スタッフ日記

☆2014年☆
今年もハロウィン始まりましたo(^o^)o
一年で一番スタッフの気合いが入る盛り上がるイベントです!!
今年の仮装もクオリティ高いっっ★
必見の価値ありですよ♪
店内も音楽もハロウィン一色o(^o^)o
今日はみんなでパーティ☆
朝までっっ\(^_^ )/♪
朝のブログでお知らせしましたが、今日は17時~29時までノンストップで営業します!
24時~29時まで1時間¥1000で飲み放題☆
ですが、それ以前のお時間からゆっ~くりして頂いてOKです(^▽^)
過ごす時間は、みなさん次第♪
でわ!
今日の限定メニュー★
・鉄板海老辛タンドリーチキン
・ハマチの漬け茶漬けと鯛のつゆ

・鶏せせりともやしの塩ダレ炒め
・アジのオーブングリル
ごちそういっぱい♪
『ハロウィンメニュー★』
・特製ローストポーク

・鉄板骨付きもも肉ハーブグリル

そして!そして!
黒いワイン★『カーニヴォ』
ほどよいタンニンと重厚感のある味わいの肉料理に合う肉専用ワイン
ハロウィンちっくー★
~(^Д^~)
スタッフわんさかで!
お待ちしてますよー♪♪

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. みるきー より:

    たまには、週末は家でと思ったのが間違いでした。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 お帰りするべきでした。今日のメニューは飯テロっていうか、オサマビィンラディンかイスラム国ですよ。
    土日はしっかりお帰りします。

  2. ゆうき1015 より:

    飲み放題の時間でも通常メニューを置いていたのが、嬉かったです(*^^*)
    おかげで久々にローストポークにありつけました(^^)
    昨日1日、本当にお疲れ様です。

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です