Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年8月29日   By   in スタッフ日記

P2014_0803_182211.JPG
こんばんはo(^o^)o
まだ8月なのに朝と夜は涼しくなりましたね。
今年は涼しくなるの早くないですか?(°◇°;)
もうすぐ食欲の秋ですね★
りんこは食欲の春夏秋冬ですけどね~へ(* ̄ー ̄)>
でわでわ!
今日の限定メニューのご紹介です☆
・カレーチョリソーピザ
・デミグラスジンジャーチキン
・明太子タルティーヌ
・ポテト&オニオン
・ぽてもち
ん?!
明太子タルティーヌ?
明太子とサワークリームのホイップをバケットに付けて!食べたいっ♪
お酒のあてに…少し食べたい時に…おすすめです(*^^*)
画像は、『エビとアボカドのトマトクリームパスタ』
(まかないメニューです)
プリっ♪プリっ♪のエビとアボカドのゴールデンコンビ☆
まかない万歳♪\(^_^ )/

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゆうき@1015 より:

    早速明太子タルティーヌをいただきました(^^)
    料理教室で晩御飯を食べたけど、少し足りなくて…って思えたのでちょうどよかったかなと思えます(*^_^*)
    焼いたバケットで食べてみたらどうなるんかなとか気になったりしましたね(^^)

  2. みるきー より:

    最近、りんこさんの紹介してくださる「まかない」がおいしそうでたまりません!
    僕もmilkのスタッフになりたい。

  3. ありのままの、ゆっきー より:

    こんばんは~
    今回のイベント、初りんこちゃんのチャイナ服姿や皆のチャイナ服姿も見れて良かったです。素敵でしたよ♪コンプも出来て良かったです♪
    最近は、好きなアイドルの追っかけをしたり♪メイドカフェでは、ゆっきーさんは皆の癒しですよ。と言われたりして充実しています♪
    ミルクも大好きなので、またお話し聞いてくださいね。
    では、また~♪

  4. りんこ より:

    ゆうき@1015様☆
    お料理教室★いいですね!!
    りんこにとって、milkがお料理教室です。
    タルティーヌ焼いたバケットも美味しいと思いますよ♪

  5. りんこ より:

    みるきー様☆
    りんこもまぐれでmilkに入れたので(笑)
    募集要項大丈夫だったらぜひご応募をっっ!!
    ・・・なんちて★

  6. りんこ より:

    ありのままの、ゆっきー様☆
    いつもありがとうございます。
    10月のイベントも楽しんでください。

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です