Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こーんーじゅりは!!!!!>_<

Written on 2014年8月22日   By   in スタッフ日記

みなさまこんじゅりは^ ^
今日は曇りで夜からは
雨がふるらしいので
みなさま気おつけて
起こし下さいまし⊂((・⊥・))⊃
今日のおすすめメニューは
*釜揚げしらすおろし丼
*カレーチョリソーピザ
*クラブハウスサンド(略
*なすと豚のスタミナプレート
*ぽてもち (一品
ですよー(((o(*゜▽゜*)o)))
なかなかムシムシする日が
続いていますが
がんばりましょー(=゜ω゜)ノ
えいえいおー(=゜ω゜)ノ!!
ついでに最近は
携帯ゲームに課金しすぎて
大変な思いをしたじゅりでした
ちゃんちゃん!
by *じゅり*

2 comments on “こーんーじゅりは!!!!!>_<

  1. ゆうき0826 より:

    本日はカレーチョリソーピザを頂きました(^^)
    milkのTwitterがピザの写真を乗せてたので昼間もバーガーやのについつい(笑)
    ゲームの課金はし過ぎに注意ですよ、はまっている時は楽しいけど、やめてしまったら痛い出費になるし(^^;

  2. みるきー より:

    「こんじゅりばんは!」の時間にお帰りでゆっくりできなかったのですが、ステキなお嬢様とご一緒できたので、d(*^v^*)bでした。

ゆうき0826 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です