Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

続・明日と明後日は!

Written on 2014年7月24日   By   in スタッフ日記

あさみです!
ブログの話題をインフォメーションに取られてしまった(;_;)
そうですハンプトン!今回は誰のそっくりさんが出演されるのでしょう?笑
私も一度は観てみたいなぁ…!(諸事情により、観たことはないのです。観たことは。)
海の日が終わったので、学生さんは夏休みですね!最近知ったのですが、地域によって、夏休みの日数って変わるらしいです!
北海道は超☆短いとか!
私は西の生まれなので、余裕で40日以上あった夏休みですが、学生の頃はあまりありがたみを感じていなかったかもなぁ…。今だったら、あれしたい、これしたいと浮かんでくるのですが(´・_・`)
みなさんも夏休み、いや、休みは大切にしましょう!
今日のオススメは
☆なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
☆オニオンソテーバケット
☆せせりともやしの塩だれ炒め
☆ポテトチーズ餅
です!
キャラの濃い☆メンバーでお待ちしています!さて、誰でしょう…?

4 comments on “続・明日と明後日は!

  1. ラムちゃんのラマファン♪ より:

    多分僕の好きなメンバーだと思うけど(o^^o)今週は疲れてるから帰ります(´・_・`)
    コンプリートはしたし♪もちろん明日のハンプトンは行きますよ♪
    では、また~♪

  2. ゲシュ より:

    時間が会えば……いつか参加したい
    で ビン○をσ(^_^;)w

  3. ゆうき0826 より:

    ハンプトンコートは26日に行きますが、すごく楽しみにしてます(^^)
    休みは本当に大切にしないとねと思います。貴重な限られた時間なんで、どう過ごすか大切ですし。

  4. ハンプトンファン。 より:

    昨日のハンプトンすごく楽しかった\(^o^)/
    ありがとう♪
    まさかのそっくりさんも良かったです♪
    また、行こっと♪(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です