Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年5月29日   By   in スタッフ日記

P2014_0427_184602.JPG
こんばんは★
先日、今年初の蚊に刺され(しかも三ヶ所も)ある意味夏気分を味わったりんこです…(-.-)y-~
今日は汗をかく程のお天気でしたねo(^o^)o
毎年美味しいかき氷を食べに行くのですが、今年はどこの氷を食べに行こうか考えてます♪
良いお店があったらぜひ教えてください(*^^*)
でわ!
今日の限定メニューのご紹介です☆
・トロカツオ刺身どんぶり
カツオの刺身は脂がめっちゃ美味しいです!
タタキでは味わえないカツオの刺身のホントの旨味を味わってください★
・欧風野菜のグリルサフランソースの生パスタ
・豚肉とナスの焦がし味噌炒めプレート
・鉄板ジャークチキン
・鶏つくねの温玉添えすき焼き風
・スモークチキンのシーザーサラダ
もりもり食べて、5月病も今日の疲れも吹き飛ばしましょー(^o^)/
画像は、『春キャベツとシーフードのサフランソースの生パスタ』(まかないメニューです)
まかない万歳♪\(^_^ )/

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. 鋼鉄狂 より:

    また、まかないが美味しそう…

  2. sgw より:

    今日からデビュー予定の新しいグラス(?)を先行してわせて頂きましたが、やはり一味違いますね~
    流石に腰に手を当てては飲めませんでしたが(^^;

  3. キャンディ! より:

    かつおの刺身かぁ!おいしそう!
    実はかつおはタタキより刺身派です。
    ポン酢より刺身醤油が好きだからかも?
    すばらまかない!

  4. りんこ より:

    網鉄狂様☆
    まかない自慢日記に反応して下さり
    ありがとうございます♪
    最近あまりお会いしていないので、また元気な姿を見せ
    に来てくださいね★

  5. りんこ より:

    キャンディ!様☆
    りんこもたたき派です~♪
    高知のかつおのたたき食べたい・・・
    「すばらまかない」っていいですね★

  6. りんこ より:

    sgw様☆
    milk瓶もすっかり定着してきました♪
    グラスや食器って重要ですね!
    気分高まる~★

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です