Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじましてゆうかです!

Written on 2014年5月27日   By   in スタッフ日記

こんにちは!ゆうかです!
はじめてブログ更新させて頂きます♡
私はまだ今日で3回目のミルクカフェなのでもうすごくドキドキしてます…(>_<)笑
でも早く慣れるように頑張るぞー*¥(^o^)/*
宜しくお願いいたします&#9825;
さて!今日の限定メニューは!
・まぐろアボカドのたまり醤油漬けどんぶり
・欧風野菜のグリルサフランソースの生パスタ
・豚肉とナスの焦がし味噌炒めプレート
・スペシャルビーフカレー
・鶏つくねのサンチュ巻きすき焼き風
・スモークチキンのシーザーサラダ
・チーズぽてともち
です!
どれも美味しそう…(≧∇≦)&#9825;
スペシャルビーフカレーの「スペシャル」感が気になります!笑
是非食べにいらっしゃってください!
お待ちしております(*^^*)
ゆうか♪

3 comments on “はじましてゆうかです!

  1. キャンディ! より:

    ゆうかc、はじめましてキャンディ!です。
    物事は習うより慣れろですから、どんどんシフトインして習得していってくださいね。
    早くオリカクが飲みたい長老でした!

  2. ゆうき0826 より:

    はじめまして。
    ゆうき0826と申します。
    まだまだゆうかさんが働いている時に、こちらも顔を出せていないですがいつか行けたらいいなと思います。
    覚える事もたくさんあるかもやけど、ボチボチがんばって下さいね(^^)

  3. sgw より:

    きちんと名乗っておらず、誰か分からないとは思いますが、昨日でまだお会いするのは3回目なので、すごくドキドキしています。
    ……嘘です( ̄▽ ̄
    覚えることは多く大変とは思いますが、頼れる先輩方をお手本にしつつ、一部は反面教師にしつつ(笑、ひとつひとつ確実に習得していって下さい。

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です