Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

2月26日(水)*くもり

Written on 2014年2月26日   By   in スタッフ日記

おはようございます
なみです( ;´Д`)
milkは平日、17:00から23:00の
営業なのですが、
もし皆様がこの時間で働くとすると
ばんごはんっていつ食べます、、?(°_°)
17:00から出勤なので
15:00とかに食べちゃう?
いやいや、お昼食べたばっかで
食欲わかんわあ!( ;´Д`)
23:00に終わってから食べちゃう?
いやいやいや!眠たすぎて
食べながら寝てまうわ!( ;´Д`)
いつも空腹を抱えながら、
お料理を運んでいる
なみにアドバイスをくださいませ、、
きょうのごはんは
彩り野菜のペペロンチーノと
ナスと豚肉のスタミナ醤油炒め、
鶏こにくと砂ずりの塩だれモヤシ炒め、
超ヘルシーなチンゲンサイとカブのスチームシーフードサラダです☆。+
milkで美味しい匂いに包まれながら
お待ちしております~(;_;)(;_;)(;_;)

2 comments on “2月26日(水)*くもり

  1. ゆう0826 より:

    今日は17時から店に行きました(*^^*)
    チンゲンサイのサラダと牛すじカレーなかなか手間がかかっているんじゃないかなと思います(*^^*)
    美味しかったです!
    そうですね、やはり休憩中にこっそり食べるとかになりそうですかね?

  2. sgw より:

    只々、ありがとうございましたm(__)m
    11時過ぎていても、寝る前でも、自分は気にせず食べる派ですが、そういうわけにはいかないということで……
    ・休憩中に小腹を満たす物を準備
    (余計にお腹すく場合もアリ)
    ・夕方からのシフトでも、まかない(ハーフ)を交渉で勝ち取る
    ・何故かオーダーした品の量が減ってからテーブルに届く( ̄▽ ̄

ゆう0826 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です