Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは*新人さんです!

Written on 2014年2月21日   By   in スタッフ日記

皆様こんばんは*
2月から新人として
ミルクでお仕事させて
いただいております
じゅりと申します(`・ω・´)ゞ
異国からやって参りました
日本語を話す外国人であります*
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  Hello * |
| Nice to meet you|
\___ ___/

∧_∧
(*・ω・)/
まだまだ新人ですので
覚えることは山ほどありますが
素敵なミルクのメイドさんに
なれるように頑張ります。
今日の出勤メイドさんは
R * N * C * J
でございます。
ミルクでお待ちしております.。
* じゅり *
 

2 comments on “こんばんは*新人さんです!

  1. ュシゲ より:

    お目にかかりたいです(T_T)

  2. のぶし@花粉症orz より:

    Buenas dias !
    昨日、お店にいたのですね、会えず残念。(T_T)
    次、会えるのを楽しみにしてますね。
    Hasta luego!

ュシゲ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です