Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ
アガサ博士じゃないです
ちさです
すみません(。-_-。)
本日のお鍋は
☆韓国風鶏肉ともちもち餃子の鍋!
ん~おいしそっ!!
ってあれ?昨日と同じじゃね?
って思った方…甘いね(。-_-。)

昨日は豚肉、今日は鶏肉なのです!

おもちやホタテなんかも入った
具だくさんお鍋であったまりましょー!
プレートやパスタもありますんで
お足下は悪いですが
ぜひお立ち寄り下さいな(。-_-。)(。-_-。)
りんこさま、あさみさん、ワシが
お待ちしておるぞ(。-_-。)
気に入ったらその顔文字ばっかり
使っちゃう癖あります(。-_-。)(。-_-。)

3 comments on “ワシじゃよ

  1. みるきー より:

    。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
    韓国風なべが、パワーアップし過ぎだよー。
    がんばり過ぎて、週末は韓国鍋はお休みなんて悲劇がきませんように。

  2. ダージリンクーラーの人 より:

    タイトル見てオーキド博士かと思いました←
    気にいった顔文字私もよく連発します⊂((・x・))⊃
    また、近いうちに食べに行こうかなU・x・U

  3. ちさ より:

    みるきーさま
    韓国鍋私も味見しましたが
    すっごく美味しかったですよ(>_<)!!!
    早く食べに来るべきですううう
    ダージリンクーラーの人さま
    そっちの博士は思いつかなかった(>_<)
    よく使ってらっしゃる⊂((・x・))⊃←こいつ
    可愛いですね!また食べに来てください!

ダージリンクーラーの人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »