Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年1月29日   By   in スタッフ日記

P2014_0118_171241.JPG
こんばんは★
今日は水曜日♪
水曜日のレディースデーにしか映画館で映画を観ないりんこですへ(* ̄ー ̄)>
この間の水曜日に『魔法少女まどかマギカ』を観に行きました♪
みなさんは誰がお気に入りですか?
では、今日の限定メニューのご紹介☆
・韓国風豚ともちもち餃子鍋
もちともちもち餃子が入ったピリ辛鍋!キムチにごま油の風味が美味!
・ジャークチキンプレート
・あさりトマトソースのパスタ
なんだか、スパイシーなメニュー揃い(#^.^#)
ほっかほっか、あったまろ♪
おつまみメニューもおでんもありますよo(^o^)o
今日は、か○○ちゃん、ゆ○○ちゃん、り○○でお待ちしていまーす!!
画像は、『豚肉と白菜のゴマ豆乳鍋』
まかない万歳♪\(^_^ )/

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. みるきー より:

    ブタさん、白菜くん、ゴマちゃん、豆乳様の波状攻撃でノックアウトされました。 合掌

  2. sgw より:

    レディースデイはいいなあ~とは思いつつも、平日水曜に映画なんて無理なので、結局は関係ないですね( ̄▽ ̄;
    ただ今度の2月1日は土曜日なので、何か観に行こうかと狙ってます。

  3. かえるくん より:

    羨ましいなぁって毎回思います。
    ダンディdayも作って欲しいものです。
    ちなみに、まみちゃんが好き☆

  4. りんこ より:

    みるきー様☆
    このお鍋で、豆乳のイメージが覆されました!!
    豆乳って薄味な印象だったけど、しっかりこってりなお味でご飯にとっても合いました♪

  5. りんこ より:

    sgw様☆
    あっ!!
    毎月1日の映画デイも利用します♪
    1日は、何か映画は観に行かれましたか?

  6. りんこ より:

    かえるくん様☆
    ダンディーdaywww
    すっごく受けました!!さすがかえるくんさんですっ♪
    ちなみに、まどかちゃんが好き☆

かえるくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です