Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年11月29日   By   in スタッフ日記

P2013_0707_145956.JPG
こんばんはo(^o^)o
すっかり寒くなって、紅葉シーズン真っ只中ですね★
みなさん、どこか紅葉は見に行かれましたか?
りんこは、夜のライトアップされた紅葉を見に行きました(^▽^)
お昼とはまた違う幻想的な雰囲気でとても綺麗でしたよ♪
さてさて☆
今日も、限定メニューのご紹介です(^o^)/
・広島産牡蠣のよせ鍋
海のミルク!と言われる栄養満点な牡蠣!大好評につき今日もあります♪
・海鮮切り落としの自家製たれ漬け丼
刺身切り落としざくざく乗せて自家製たれが隠し味♪
・和牛バラ焼き肉プレート
分厚い和牛にバランスよくごはん&サラダ&ミニデザート付き♪
・厚切りベーコンと濃厚チーズのクリームパスタ
生パスタフィットチーネ♪
その他、おつまみメニューもモリモリありますよ☆
みなさん!
HPの12月イベント告知は見て頂けましたか?
随時、情報を更新していますので要チェックしてくださいね(^з^)-☆
画像は、『厚切りベーコンと濃厚チーズのクリームパスタ』
まかない万歳♪\(^_^ )/

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ュシゲ より:

    いゃあ(・_・)秋は無く冬が来まして
    ただハイキング途中の3色団子は美味しかったと(^_^;)

  2. まだ落ち着けないmilkファンクラブ。 より:

    いつもありがとう♪
    昨日は、みんなと忘年会みたな感じで楽しかったです♪
    ほんと寒いから体調管理をしっかりしないとね。
    また、美味しいホットカクテル飲んで温まりに行きます♪
    じゃあ、また~♪(^O^)/

  3. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    11月下旬から一気に寒くなりましたね!!
    ハイキング★いいですねー♪
    また、オススメスポットがあれば教えてください☆
    冬こそ。アウトドア!!

  4. りんこ より:

    まだ落ち着けないmilkファンクラブ。様☆
    いつもありがとうございます。
    また、いろんなカクテルをお楽しみ下さい。

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です