Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

がくぶる

Written on 2013年11月28日   By   in スタッフ日記

今日は最高気温11℃らしいですよ(´・_・`)
さむい…寒い冬は引きこもりが捗る!
こたつでみかん食べたい!
ていうかお布団から出たくない!
とか言うてる場合ちゃいますよ(´・_・`)!
ミルクではあったかお鍋を用意してるんですから。今日のお鍋は牡蠣ですよお
おつまみのオススメは
海老のアンチョビガーリックオイルと
ぶりかま岩塩焼きです(´・_・`)!
 
(´・_・`)
では、楓さんとまいさんと私ちさで
お待ちしておりまする(´・_・`)(´・_・`)!

3 comments on “がくぶる

  1. sgw より:

    予定変更して一つ作って頂きました。
    少しずつ、でも着実にカウンターでの姿が様になってきてますね。
    先輩の皆様も、うかうかしてはいられません。
    永遠の新人を自称している場合ではないですよ~
    今後のさらなるご成長を期待しておりまする(^^

  2. まい より:

    ちさちゃんお疲れ様でした((o(^-^)o))
    カプチーノハートもうちょっとやね!
    一緒に練習しよー٩( *´o`* )و ♡

  3. ちさ より:

    sgwさま
    ちゃんと成長できているのか内心とても不安ですが見た目だけでも様になっていればいいな!
    無意識に人を傷つけないように注意します…(笑)
    まいさん
    まいにゃんさんからのコメントきたー(>_<)!
    ありがとうございます!がんばります&#9825;&#9825;

ちさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です