Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さ!む!い!!

Written on 2013年11月16日   By   in スタッフ日記

久しぶりにブログ書くので
そわそわしてますはなです^^
ぽけもんの新作が本体を持っていないため出来ないのでゲームボーイカラーとかお家から掘り出して初代をひたすらやってます!単三電池で動くとか懐かしい…すぐ切れる…
寒くなってきたのでお家でゲームもいいですが!そんな日こそミルクへおいでませ!
昨日に引き続きオススメメニューもたくさんご用意してお待ちしておりますよー!
チーズたっぷりな、アリゴ&デミグラスソースハンバーグ
10食限定の極上本マグロ中落ち山掛け丼!
トロサーモン丼にスタミナプレート、あさりのトマトソースパスタに、海鮮ゆずゆず等の定番のおつまみまで沢山ご準備しておりますので、寒さに打ち勝って是非是非ミルクへお越しくださいませー!!

2 comments on “さ!む!い!!

  1. sgw より:

    本当の事を言わなければ、勝手に「おやイメチェン?」とか思っていましたのに……(^^;

  2. かえるくん より:

    昨日はありがとうございましたぁ(^o^)
    トロサーモン丼が美味しくて、2杯食べちゃいましたぁ♪
    お気に入りのメニューですぅ
    ゆずきちゃんには、いつも美味しいカクテルを作って頂き、感謝ですぅ(*^o^)/\(^-^*)

かえるくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です