Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年9月29日   By   in ミルクカフェ料理帳

P2013_0916_165045.JPG
こんにちは(^o^)/

今日もいます!りんこです!

今日は、オープンから限定メニューをお出ししています★

超おすすめ!

・鉄板骨付きもも肉ハーブグル

こちらは★
クリスマスチキンを思わせる骨付きもも肉をスパイシーなハーブソースにじっくり漬け込んでグリルします!
もも肉2本&グリル野菜&ポテトもついてます♪
二名様以上でシェアしても十分なボリュームです!

その他、個人的におすすめは~(^Д^~)

・チーズ丸ごとフライ

チーズ好きさんには、たまらんですっっ★

今日は、まおシェフによるお料理とフレッシュな新人さん、はなちゃん&ちさちゃんのおもてなしで素敵な日曜日♪いかがですか?

ぜひぜひ、お越しくださいませ~o(^o^)o

画像は『揚げナスカレー』

まかない万歳!\(^_^ )/

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. コヨーテ より:

    毎日 りんこちゃん が居てらっしゃる
    イメージが無理なさぬように

  2. 鋼鉄狂 より:

    今日もご馳走様でした。
    &お疲れ様でした。
    賑やかでソレはソレで楽しかったよー(^-^)/

  3. ケント より:

    チーズ丸ごとフライ美味しかったです♪
    友達も喜んでました!
    りんちゃん、ありがとう(^_^)d!!

  4. 仕事の活力はmilkで♪福の神♪ より:

    いつもありがとう♪一日楽しかったです♪
    夜は新人さんが二人もいたし、なんか贅沢な一日でした♪
    安定のオリカクと丸ごとチーズフライも美味しかったですよ♪
    じゃあ、また~♪(^O^)/

  5. りんこ より:

    コヨーテ様☆
    最近、連日の出勤が多かったのですががっつりお休みも頂いているので心配ご無用ですよ~!
    新人さんも増えたのでよろしくお願いします♪

  6. りんこ より:

    鋼鉄狂様☆
    今回は!!「鋼」間違ってない!!
    今まで失礼しました・・・
    賑やかmilkもまったりmilkも、どっちも楽しいな♪
    ではでは、またmilkでお待ちしています★

  7. りんこ より:

    ケント様☆
    いつも、お仕事帰りに来て下さってありがとうございます!!
    仕事の疲れも忘れる楽しいお店になれればいいな♪
    チーズ丸ごとフライ!毎日食べたい位好きです!
    お友達さんにもよろしくお伝えくださいませ~★

  8. りんこ より:

    仕事の活力はmilkで♪福の神♪様☆
    日曜日は、新人さん2人もいてワクワクしました!
    どんどん変わっていくmilkに、こうご期待ください★

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です