Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

二日目ひゃうっ!

Written on 2013年9月22日   By   in スタッフ日記

rps20130922_181022.jpg
ノリノリで始まりましためいどゴッコ!
昨日の夜は呪文かけたりかけなかったり…!?
本日も萌えメニューとともに、新鮮は刺し身の丼もあります!
今日は少し甘めのタレをかけたブリ丼!!
すき焼き肉豆腐もあります!!!
おつまみも多数ご用意!
ひめたん、きゃおるん、まおまお、ももにゃん、楓でお待ちしてます\(^o^)/\(^o^)/
テンション高くいくぞおおおおっ!(*゜∀゜)
かめはめ波ーーーっ!!!!

6 comments on “二日目ひゃうっ!

  1. いつもの より:

    あんまりにも4人に囲まれてのおまじないが恥ずかしくて初めてコメント残すわ∑(゚Д゚)
    役得なのかどーなのか( ´ ▽ ` )ノ

  2. 鋼鉄狂 より:

    少しの間だけでも
    お相手していただけたので
    非常に嬉しかったですよ☆
    (*´ω`*)<グフフ

  3. キャンディ! より:

    なんか、すごい人でしたね、ももcはひょっとしたらドジっ子キャラなのかな・・

  4. コスプレスーツ より:

    やっぱり
    最高!
    何回も聞いたり、見たりしていたら
    萌え萌えします。
    では✋

  5. みるきー より:

    メイドごっこ、3連チャンをめざして出動準備!

  6. sgw より:

    夕方頃の混沌とした店内が好きでした(笑
    お祭りムード♪

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です