Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

にちようごはん。

Written on 2013年7月28日   By   in スタッフ日記

DSC_0128_20130404103320795_20130728153424191.jpg
撮り溜めたアニメ消化しながら重りとにゃんこ乗せて腹筋する毎日です。
目指せ立体起動!!
さてさてー
今日のみるくごはんは…
◆コトコトビーフシチュー フィットチーネ添え
 丁寧に煮込んだビーフシチューをパスタに絡めちゃって!!
◇夏野菜グリルのペペロンチーノ
 彩り夏野菜たっぷりの目にも鮮やかなぴり辛パスタ!
◆ジャークチキンプレート
 特製スパイスに漬け込んだチキンをジューシーにオーブンで焼き上げました!
プレートなので、ごはん・サラダ・スープ・デザートまでついたがっつりごはん!
◇キャベツと豚肉のスタミナプレート
 にんにく味噌の香りがたまらない!がっつり系ごはんといえばコレ!!
こちらもプレートなので、ごはん・サラダ・スープ・デザートまでついてます!!
◆サーモン丼
 大人気!お魚どんぶりシリーズ!!
 とろけるサーモンでごはんがすすむ!
他にも今日限定のおつまみをご用意してまーす!
今日のスタッフは「ななひまか」の五人ぐらいでお待ちしてます(''*

3 comments on “にちようごはん。

  1. い○う より:

    ひまなかな!
    暇な香奈。。。

  2. sgw より:

    フードが出来上がると、2階から立体機動で持ってくるわけですね、わかりま(ry
    ハロウィン辺り、期待してます(^^/
    ……それにしても、今日は暗かった。
    (主にルクス的な意味で)

  3. キャンディ! より:

    あれから、電気安定したのかな?
    きのうは、ちょっと早めの晩御飯でした。今日は、健康診断無事終えました。

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です