Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

いちご飴自分で作れなんて言わないで

Written on 2013年7月26日   By   in スタッフ日記

こんにちはー(^ ^)
ゆずきです(。・ω・)ノ゛
最近よくお客様にゆ"づ"きじゃなくて
ゆ"ず"きなの???
と言われますが、ゆ"ず"きです(・_・;)
ややこしくてすみません(´・ω・`)
さてさて、昨日は天神祭でしたね(^ ^)
私は24日に行ってまいりましたが、
用事でよる遅くにしか行けず
でも諦めることができなくて
友達の車に乗って行きました!
着いたのは夜の11時….
当然屋台も全部閉まってて
目当てのいちご飴をゲットすることは出来ませんでした_| ̄|○
友達も目当てのイカ焼きをゲットできなくてしょぼーーーーん。
30分で帰りました。笑
悔しいからローソンでガリガリ君ではなくシャリシャリ君を食べて帰りましたとさっ、ちゃんちゃん♪
ww
さて、本日のおすすめめにゅーは
•スタミナ!!回鍋肉
•夏野菜グリルのペペロンチーノ
•かつおのタタキ丼
•地鶏のレアステーキ
•地鶏もものネギしおパリパリ焼き
•サーモンのピリ辛和えとホタテゆず
•チーズもち
•手羽黄金焼き
•いちじくコンポート日向夏シャーベット添え
でございますっ!!!
華金にぴったりの人気メニューが勢ぞろいですね!
地鶏レアステーキなんて
すぐに売り切れてしまうかもっっっ??
皆さんお急ぎくださいね( ´ ▽ ` )ノ
では本日は
楓さん、りんこさん、ゆずき
の3人でお待ちしております(。・ω・。)ゞ

4 comments on “いちご飴自分で作れなんて言わないで

  1. かえるくん より:

    いちご飴を手に入れることが出来なくて、残念でしたね…
    あれは、旨いから食べたくなるぅ
    今日も、地鶏が美味しかったです~
    カクテルに合う味で、満足でしたょ(^_^)

  2. 鋼鉄狂 より:

    ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    Σ(´□`;)
    ………orz
    |_-))))
    |;^д^)))ノ
    三 (lll´Д`)
    ………orz
    (ノ-_-)ノ~┻━┻
    (;つД`)
    (+.+)(-.-)(._.)(__)..zzZZ

  3. ゆずき より:

    けろさん↓
    そうですよねーーっっ(T . T)
    あれはほんとに美味しい(T . T)(T . T)
    次の祭りで絶対ゲットします(´・ω・`)
    私もはじめての地鶏のパリパリやき^ ^
    気に入っていただけてよかったですーー!
    またいつでもいらしてくーださい^ ^

  4. ゆずき より:

    綱鉄狂さん↓
    なっっっっ((((;゚Д゚)))))))
    なんなんだこの子達はっっっ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))ww

ゆずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です