Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

7月24日(水)*晴れのち雨

Written on 2013年7月24日   By   in スタッフ日記

きょうは17:00からのMilkまで
休日だったんですが、
ハッΣ(‘◉⌓◉’) っと気づいたら
15:00くらいまで寝ていました。
~~~ヾ(*´∇`*)おはようございます
なみです。
本日のMilkは
扉を開けたら北海道!?
・*✧:.タラのちゃんちゃん焼き風 ¥700:.✧*・
クーラーガンガンに効いたMilkで
ふるさと料理をたべてほっこりしませんか?
お味噌のあまぁーい香りで店内を満たして
おかえりをお待ちしていますね♪

2 comments on “7月24日(水)*晴れのち雨

  1. ひだまりポカポカ@ロゼッタウォール より:

    世界を制するのは愛だけです(*´▽`*)
    なみちゃんに会えたら、オムライスにキュアロゼッタ描いて欲しいー♪
    ゲスい仕事中…(x_x)←吊りたいw
    タラちゃん食べたい(・_・、)

  2. sgw より:

    今日は早く帰る……と言っていたはずが、気付いたら帰宅はこんな時間(汗
    とはいえ、そのおかげでなみさんの新たな一面に出逢えたので、結果良かったのかもしれませんね(^^
    土曜日の競争、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です