Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです\(^o^)/

Written on 2013年5月29日   By   in スタッフ日記

こんばんは!\(^o^)/
ご無沙汰してます\(^o^)/
レイです\(^o^)/
実に28日ぶりの出勤です!
お久しぶりですー\(^o^)/
嬉しいのは私だけでしょうか!!??
もぉ昨日からブログの復習と
ジャンプの復習に追われて
たいへんでした(´・_・`)!
みなさんからどんなネタを振られても
対応できるようにと日々猛勉強
なのですが、最近リアルに忙しくて
ついていけてません( T_T)
また色々教えてくださいね( T_T)
きょうの限定は、、、
生バジルソースの生スパゲッティーニ
スタミナポークプレート
手羽先黄金焼き
です\(^o^)/
わーー!楽しみですね\(^o^)/
今日はちよさん、りんこさんと
実は、いちおう働き出して一年に
なりました!の、
レイでお待ちしてます\(^o^)/
はやくきてくだーさーいでーーす!

2 comments on “レイです\(^o^)/

  1. ガリガリ君 より:

    今日は行けませんでしたが、
    次回お会いした時は
    また面白い話をお願いします。
     ̄ー ̄)

  2. より:

    初めてお願いしたオリジナルカクテルとハーブチキンプレートがとても美味しかったです。
    かなり二日酔いな気がしなくはないですけど (*´▽`*)
    でも、美味しい食事に加えて、とても楽しく過ごせたので、週末まで乗り切る元気をもらいました。
    またお邪魔します(^_^)ノ

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です