Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ぶーぶー

Written on 2013年3月22日   By   in スタッフ日記

もう金曜日ですか。
真ん中に祝日が入ると曜日感覚がなくなります。
てゆーかほぼ毎日Milkいるから曜日感覚なんてほとんどありません。←
そんな今日のミルク飯は豚しょうが焼き丼をします!
生姜のいい香り漂う豚さんのおかげでご飯が進みますねー( ´∀`)
がっつり丼です!嬉しいですね!(゜∀゜)
お仕事終わったらMilkに直行ですよー!!
待ってるよー!!
かーえーでー(゜∀゜)(゜∀゜)

3 comments on “ぶーぶー

  1. sgw より:

    金曜日はラストにかけて少しバタバタしてしまいがちですね。
    かえでさんも、お久しぶりにお会いしたれいなさんも、お疲れ様でした。
    リニューアル、どのようなお店になるか楽しみにしています。

  2. 鋼鉄狂 より:

    今週は、ぎゅーぎゅーがあって
    ぶーぶーと
    どちらもとっても美味しゅうございました。
    今後もミルク飯に期待してますからね~★
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  3. トキ より:

    豚のしょうが焼き、食べたかった。
    トンちゃんLOVE!!

鋼鉄狂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です