Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年3月21日   By   in スタッフ日記

130317_163502.jpg
こんばんはo(^-^)o
先週土日の7周年イベント大盛況で終わる事が出来ました☆
みなさん、これからも進化していくMilkをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
さてさて!!
恒例の今日の限定メニューをご紹介します(^O^)/
・カレイの煮付け
じっくり味の染み込んだカレイは、ホロホロと身も柔らかくてオススメですっ!数量限定なのでお急ぎをー(ノ゜O゜)ノ
・4種のチーズピザ
登場以来、大好評♪
チーズの香りとたっぷりの4種のチーズがたまりませんっっ☆
一度、ご賞味あれ(^O^)
画像は、な、な、なつみさまがっ!!
りんこの為に、はるばる東京で買ってきて下さったマミのマカロン♪
なつみさま…(T_T)
ありがとうすぎます★
そんな、今日もみなさまのご来店お待ちしでますよ☆

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. トキ より:

    カレイ、大好き

  2. サウザー より:

    俺の分はないの?

  3. 楽しかった♪でお馴染みの福の神(笑) より:

    昨日のマッタリmilkも楽しかったです♪ありがとう♪オリカクがススム君(笑)
    7周年は、お疲れ様でした♪ほんとに大盛況でしたよね♪
    りんこちゃんは優しい後輩達に囲まれて幸せですね♪
    僕もmilkと出会って本当に幸せです♪←顔に出てるらしいです(笑)
    では、また~♪(^O^)/

  4. クリィミーマミ。 より:

    りんこさん、こんばんは☆
    感激!マミのマカロンあるんだ♪ウレシイ!
    お店リニューアルするそうね★オープン後、しばらくしたら、また遊びに行くわね♪「デリケートに好きして」お願いね☆
    (^_-)-☆

  5. りんこ より:

    トキ様☆
    カレイ食べて頂けましたか?
    この日のカレイの煮付けは楓シェフを唸らせる
    絶品でした★

  6. りんこ より:

    サウザー様☆
    残念ながら、限定メニューは早い者勝ちなのです!
    最近、和食祭♪魚祭♪なmilkです★

  7. りんこ より:

    楽しかった♪でお馴染みの福の神(笑)様☆
    本当にmilkは、スタッフもお客様もいい人ばかりです!!
    感謝♪感謝♪
    これからも末永くmilkをよろしくお願いしますね★

  8. りんこ より:

    クリィミーマミ様☆
    わーい♪またマミからコメント♪
    うれしいです★
    オリカク「クリィミーマミ」もあるので
    ぜひ作らせて下さいね!!

サウザー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です