Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

限定

Written on 2013年2月25日   By   in スタッフ日記

今日は
ハマチのユッケ丼
スペアリブ2段仕込みとバラ肉オーブン焼き
活けじめサバの味噌焼き
など、大人気メニュー盛り沢山☆☆
ぜひお越し下さい(^q^)
(かωえ)人(かωお)

8 comments on “限定

  1. BB より:

    疲れてる時、腹減ってる時にブログ見るとダメですね。真っ直ぐ帰るつもりが寄り道してしまいそうです。

  2. かえるくん より:

    ハマチの丼ものと、スペアリブ食べたょー(^.^)
    ハマチのユッケ風、めっちゃ美味しかったし、スペアリブは最高ぉーぅぃ~

  3. トキ より:

    スペアリブ、旨かったぞ

  4. サウザー より:

    ユッケ丼美味かったし

  5. シュウ より:

    ただで命をくれとはいわぬ!かわりにおれの光をくれてやる!!バリにスペアリブおいしかったし
    ユッケ丼を選んだお前は、まさしく光を得たのだ!

  6. 体も心も満タン より:

    あのお値段でこれほどの美味しさ。
    スペアリブ2段仕込みとバラ肉オーブン焼きは
    本当に美味しゅうございましたm(__)m

  7. T より:

    湯葉のウェディングドレスを作ってくれるところを見つけたら、あの子に求婚するんだ!
    某フラグ確定?w

  8. キャンディ! より:

    カオルンにトロントロンを作ってもらい、なんか、会社での嫌なこともぶっ飛び!おいしかったよ!
    腕上げたね!また頼むね!

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です