Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年2月23日   By   in ミルクカフェ料理帳

こんにちはーo(^-^)o

みなさん★
今日は、いつもより早くから限定メニューの仕込みを始めています!

もりもりお肉料理の他、とっても、珍しいお魚も仕入れました~\^o^/

・スペアリブ2段仕込みとバラ肉オーブン焼き

・活じめサバの味噌焼き

・赤鶏のレアステーキ

・豚肉と白菜のミルフィーユ あさりスープ仕立て

・珍魚刺身盛り

・チーズ盛り合わせ

珍魚(☆_☆)
活じめした新鮮な珍魚3種類!!
なかなか、お目にかかれないチンギョッ!!(O_O)ギョギョギョーッ!!

ぜひぜひ、この機会にご賞味くださいませー☆

そして、気になる今日のメンバーは…♪

楓ちゃん、サタデーナイトコンビ、りんこでお待ちしていまーす(^_-)-☆

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. 身も心も健康が第一♪福の神♪ より:

    昨日はありがとう♪お酒のマメ知識が増えました♪また教えて下さいね♪
    料理も美味しかったし、楽しいからオリカクも飲み過ぎちゃった♪♪
    (^ヮ^=)
    あと、マスクはしないとダメですよ~健康が第一ですからね♪
    では、また~♪
    (^O^)/

  2. シン より:

    スペアリブが美味しそうだ
    かぶり付いたら、たまらないぐらい美味しいんだろうな
    何故、いけなかったのか?悩ましく思うよ
    食べたい

  3. ハート より:

    刺身が美味しかった
    お酒にピッタリだった

  4. ジョーカー より:

    やっぱり、赤鶏のレアステーキ美味しかったよ

  5. 二次元からクリィミーマミ☆ より:

    りんこさん、こんばんは♪クリィミーマミです☆
    オリカクに「デリケートに好きして」もあるんですってね♪嬉しいわ★
    りんこさんて私に似てるわね☆
    実はイベントの時に遊びに行ったのよ★三次元の人には見えないと思うけど・・・
    (^_-)-☆

  6. りんこ より:

    身も心も健康が第一♪福の神♪様☆
    お酒はとても奥が深くロマンを感じます★
    とうとう今日!
    マスクデビューしましたよ。
    マスク似合わない・・・激しく違和感感じました。

  7. りんこ より:

    シン様☆
    文章おもしろいですー★
    悩ましくならないよう次回は食べに来て下さいね!
    平日限定でオモシロメニューもありますよ♪

  8. りんこ より:

    ハート様☆
    簡潔な感想ありがとうございます!!
    伝わりました♪
    お刺身やお魚料理はmilkの自慢のメニューです。
    次回も期待してて下さいね★

  9. りんこ より:

    ジョーカー様☆
    お肉はレアですよねっ!!!
    とっても美味しそうでした★
    食べて頂けて良かったです。
    お肉もお魚もお酒もデザートもmilkにお任せあれっ♪

  10. りんこ より:

    二次元からクリィミーマミ☆様
    わわわっ!!!
    マミからコメントが!!!
    ウレシイです★
    今度、milkに来られたらサインお願いします♪

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です