Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年1月26日   By   in ミルクカフェ料理帳

130126_145420.jpg
こんにちは(^O^)/

『裏のエプロン』初日★

メニューが決まりましたのでお知らせします!!

その1・黒毛和牛すきやき卵とじ丼

豪華に!!黒和牛!
食材にこだわりました♪
ボリュームもあります★

その2・コマネチ

コマネチを食べると猫の気持ちがわかります(^O^)
食べてみてみて♪

こちらの限定メニューは、18時~お出し出来ます!

今日は、赤いエプロン装備で張り切って作るので是非食べに来てくださいーー★\^o^/

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. にゃごやん より:

    今回行くことできなかったけど、次回のイベントに期待‼

  2. 上も下も楽しかった福の神♪ より:

    厨房お疲れ様でした♪
    大好評でよかったですね♪
    賑わってたけど楽しかったです♪ありがとう♪
    ブリのちょい漬け丼も、すごく美味しかったし、今回は料理のコンプリート達成♪♪
    じゃあ、今年も楽しくいきましょー!
    (^O^)/

  3. りんこ より:

    にゃごやん様☆
    今回は残念でしたが次回は是非!!!
    3月でmilkは7周年♪
    盛大にお祭りしちゃう予感★
    7周年イベントは是非いらしてくださいね♪

  4. りんこ より:

    上も下も楽しかった福の神♪様☆
    おかげさまで、りんこ丼完売しました~♪
    ありがとうございました!!
    2階のお席もとってもいいでしょ?
    また2階でゆっくりくつろいでみて下さいね★

にゃごやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です