Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ボナセーラ☆

Written on 2013年1月24日   By   in スタッフ日記

IMG_2784.jpg
ちよの勝手に世界旅行シリーズ、第二弾!
今日のごはんはイタリアの家庭料理、ピッカータに挑戦!
ちよアレンジを加えたタラのピッカータプレートだよん(´ω`)
大葉がポイント♪
あ、ピカタのほうが馴染みありますかね?
でも今日は気持ちだけでもイタリアにいたいので
ピッカータで(^-^)/
そういえば
普段ミルクでは影のうすい、グラッパもイタリアのお酒です!
この機会に飲んでみては??(*´艸`)
ではでは
りんこさまとちよとピッカータで皆様のお越しをお待ちしております♪

3 comments on “ボナセーラ☆

  1. 鋼鉄狂 より:

    タラのピッカータプレート

    チョリソーとジャガイモの炒めもの
    と・て・も☆☆☆
    おいしかったデス~♪
    ほな、またね★

  2. sgw より:

    しばらく毎週恒例イベントとなるのでしょうか?(^^
    ごちそうさまでした。
    大葉好きですので、
    とりあえず何でも大葉を巻いておけば喜びます(笑

  3. ちよ より:

    > 鋼鉄狂さま
    どっちも食べていただいてありがとーございました\(^o^)/
    ほな、またミルクでっっ☆
    > sgwさま
    飽きられるまではしばらく続けますよっ☆
    なるほど!またどっかで大葉つかったお料理かんがえてみますね!

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です