Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです\(^o^)/

Written on 2012年11月27日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!
お久しぶりです。レイです\(^o^)/
自主休校に自主休校をかさね
祝日連休をかさねもはや自分が
何者であるか忘れてしまうぐらい
サボり散らかす毎日を送っております。廃人
しかしミルクには遅刻せずに
15分前には到着します\(^o^)/
そこさえ抑えていれば万事OKですよね!?
本日のオススメは
みんなだいすき★スキヤキ★です!
すごーーい\(^o^)/
今日はお祝いですね(>_<)!
ちよさん、かおるさん、私レイで
ジョジョ立ちでお待ちしております
ドドドドドドォ(^∇^)

3 comments on “レイです\(^o^)/

  1. sgw より:

    たまには自主欠勤したい日もありますが……
    ……世の中、そうはいきませんよねえ(苦笑

  2. 鋼鉄狂 より:

    すきやき好きやきー★
    本日もご馳走様でした♪

  3. まぁ(=^..^=)ミャー より:

    スキヤキ(>o<)うまうまwktk!
    グリ~ンアップルも苺のカクテルもおいちぃ~(*´▽`*)
    独りでも楽しくお食事できました!(^^)!
    ちよさん、かおるさん、レイさんごちそうさま・-)

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です