Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年10月1日   By   in スタッフ日記

i.jpg
こんばんは~(^O^)/♪
今日から10月ですね!
でも、昼間は30°越えの真夏の暑さがまだ続いていたり…(>_<)
みなさん、体調管理気をつけてくださいね☆
秋に向けてチャレンジしたい事がいっぱいなのです♪
些細な事だと、あられちゃんめがねデビューする!!とか…\^o^/
いろいろ…(-_-)ごにょごにょ…(-_-)とあります★
今日は、楓ちゃん、しゅくちゃん、りんこのメンバーでお待ちしていますミ☆
画像は、お気に入りの♪
今の待ち受けです(^O^)

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. XGP15A2.R より:

    昨日は、1001で眼鏡の日でしたね。
    ところでアラレちゃん眼鏡は、レンズ有りですか?

  2. ルンルン福の神♪ より:

    久しぶりに、いろいろ話せて楽しかったです♪
    (*´∀`)りんこちゃん、お話し上手いから、ついついオリカク沢山飲んでしまいました♪アイドル話で意気投合(笑)
    画像はマカロンですか?
    りんこちゃんの眼鏡姿、似合うと思いますよ♪
    僕は、とりあえず二つチャレンジするよ~♪
    イベントも楽しみ~♪
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  3. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    10月1日は、眼鏡の日だったんですね!!
    ちなみに、11月11日はポッキーの日ですよ♪
    眼鏡は、黒ぶちのレンズ無しを探しています。
    お店でイロイロかけてみて見つけたいと思います★

  4. りんこ より:

    ルンルン福の神様☆
    画像は、カップケーキですよ♪
    マカロン美味しいですよね。大好きです★
    この間は、お久しぶりでした。
    また、次回も福の神でよろしくです!!

ルンルン福の神♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です