Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

台風17号

Written on 2012年9月30日   By   in スタッフ日記

真っ盛りですねー
警報がフルコンプリートされてて焦りまくりです。
大雨洪水暴風警報て…
けど、おうちに引きこもってたらテンション下がりますよね(´ー`)?
ね??
ミルクでおいしいご飯食べて
おいしいお酒飲んでいい気持ちになりたいですよね(´ー`)?
ね??
雨土砂降りの風暴風ですが、ミルクでお待ちしております!
久しぶりに楓ちゃんと会って、茶髪にびっくりしたみことでした('∇')

4 comments on “台風17号

  1. 鋼鉄狂 より:

    今日は行けませ~ん・・・。

  2. より:

    台風のせいで今から現場だ

  3. あきら より:

    久々にかおるさんに会えて来た甲斐があった

  4. sgw より:

    雨上がりを待って外出し訪れたら、予想以上の人の数。
    同じこと考えた人が多かったのでしょうか?
    ネタ的には、昼間の一番雨風強いときに訪れた方が良かったですね(^^
    わざわざ危ない橋を渡るのは褒められることではありませんが、
    次回があれば考えておきますw

あきら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です