Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2012年9月29日   By   in スタッフ日記

こんばんはー(´▽`*)
お久しぶりです。
今日は土曜日なので、夜の2時まで営業してますよ!
しかもしかも、今日はひめるさんが何やら映像を流すとかとか…??(つω`*)
どんな映像か気になりませんか?
今日の限定メニューも気になりませんか?
…今日はシンプルいずベストなせせりの鉄板焼きもあるんだよ!
あっ、ちょっと限定メニュー言っちゃった(^p^)笑
気になったあなたは、milkに来るべしっ!来るべしっ!(*´ー`)
え、私がいるから来ない…?(´・_・`)
出来るだけ私は気配を消すので、
・スペシャルかっこいー先輩
・ちまっこくてかわいいけれどしっかり者!な先輩
・今日はちょっとドジ☆な後輩
にぜひ会いにきて下さい。
お待ちしてます♪
まお

One comment on “no title

  1. あきら より:

    1日で3回も来てしまった
    常連超えて常駐・・・

あきら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です