Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2012年8月27日   By   in スタッフ日記

こんばんわんこーヾ('ω')ノ
わたしです。どーも、うふふ。
もう夏も終わりますが、皆さん夏は何しましたかー?
わ、わたしは…なんと……!!!
引きこもっていましたー(;▽;)だって暑いんですもの。。。ぐぬぬ。
で、今日久しぶりに出かけようとしたんですが、不運ばっかりでした\(^o^)/
自転車に横から突っ込まれてしまって前輪が変形したり、防音用の重圧なドアに足を挟んだり…(´・_・`)アイタタタ
やっぱりお家が一番ですね!!!
ってことで皆さんみるくに帰っておいで!
おいしいご飯作って待ってますからね(´▽`*)/
なつみちゃんと、ちよさんと、わたしでお待ちしてまっす♪
ではではー!

One comment on “no title

  1. フロンティア より:

    まおちゃん、災難ですね

フロンティア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です