Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*海日和☆°

Written on 2012年8月25日   By   in ミルクカフェ料理帳

こんにちは! ブログではお久しぶりです、りのです*
8月もそろそろ終わりを迎えますが、暑い日が続いていますね(>_<)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
わたしは、バテつつへたれつつ、夏休み全力でたのしんでおります!!
この間は海に行きました! 中学生ぶりの水着にわくわくしながら‥ヽ( ´-`)ノ
がっつり泳がず水辺でぱちゃぱちゃしていましたが、貝拾い、泥団子づくり(もちろんサラ砂で!)、お山づくりと子ども時代に戻って遊んでいました♪♪
貝拾いに夢中になりすぎて、海岸で迷子になったのが きのうのことのようです(*´-`*)
海の帰りは飲みに行きました♪
もう大人ですね‥ 認めます

Milkには、ただいま新入りの焼酎がいます!!
芋香る、京屋酒蔵の亀雫~!(^-^)/
普段は魔王なあなた、焼酎気になるあなた!
キンキンに冷やしたグラスでお試しください☆


マグロ三昧丼 ¥1000


ハマグリ酒蒸し ¥800


アジのなめろう ¥450

10 comments on “.*海日和☆°

  1. より:

    テスト

  2. りの より:

    亮さん、何のですか?(笑)

  3. フロンティア より:

    海を満喫されたみたいで

  4. より:

    今年のアツもナツかった。
    まだまだ残暑も厳しいざんしょ、
    お体お大事に。
    m(__)m

  5. ミルク回会 より:

    泳げたのですか、カナヅチだと思ってました
    〔笑〕
    またお会いしましょう

  6. HAPPY より:

    浜辺でBQ 夜は花火
    素敵な夏休みの思い出ができましたね

  7. ブラックウルフ より:

    ?中学以来の水着…着れたのw
    アルコール飲ものもいいですが 蚊 にお気をつけないとwwwwwwwww

  8. ペィンスト より:

    久々にお目にかかれて光栄でした
    髪伸ばされてて素敵でした
    楽しい夏の思い出もできたみたいですね
    まだまだ暑いのでバテないでくださいね
    ありがとうございました

  9. のま より:

    テスト終了

  10. milkcafe より:

    フロンティア/ミルク回会/HAPPY/ブラックウルフ/ペィンスト様
    できるだけ連続で複数の名前での書き込みはご遠慮願います。

のま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です