Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちわ⁇初めてまして‼

Written on 2012年8月20日   By   in スタッフ日記

っっっ!改めまして!
知ってる人は知っている!( ´ ▽ ` )ノ
【なつみ】です!っ
なっちゃんでも、なつみでも
お呼び頂けたら嬉しいですU^ェ^U
ぜひぜひ‼これからも
可愛がってあげて下さい‼ネ
そんなっなっちゃん‼
今日もお仕事中です(((o(*゜▽゜*)o)))
ぜひぜひ覚えて頂くためにも‼‼
会いに来て下さいネ、
お待ちしております
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

One comment on “こんにちわ⁇初めてまして‼

  1. ぉーじ より:

    なっちゃん、覚えやすくていいね(^-^)
    また行くのでよろしくです☆
    文字化けすごいけど(笑)

ぉーじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です