Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雷雨のよるに

Written on 2012年8月18日   By   in スタッフ日記

めっちゃ雷すごかったですねー!
店内にいたけど凄く響いて怖かったです(´・_・`)
あ、ぶりっこじゃないよ!
さて、
雷雨もおさまったことですし
そろそろミルクに集合する時間では??
今日は2時まで営業ですし
明日は日曜日ですし
ゆっくりまったりしてってくださいなー♪♪
べ、べつに
いま、店内のスタッフの人数が
お客様の人数より多いからって、
さみしい訳じゃないんだからね!
ね?

One comment on “雷雨のよるに

  1. sgw より:

    雨の合間をぬっての訪問でしたが、まったり空間をちょっとだけ独り占めできて、少し得した気分でした。
    ……べ、べつに一緒に来る友達がいないわけじゃないんだからね(TT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です