Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

かっぱっぱ!

Written on 2012年6月21日   By   in スタッフ日記

先日、チョッパー型のレインコートが売られているのを見かけ
本気で買おうかいまだに悩んでいるちよです。コンニチハ!
あれは、子供用なのかな?
晴れ女だし必要ないかと思ってたけど
こんだけ雨に降られるなら買っておけばよかった!
お!晴れ女といえば
今日は自称晴れ女の○ーなちゃんがおりますぞー!
れー○ちゃんの笑顔でジメジメ湿気をふきとばそー!
もうひとりは
○○はちゃん!
まだあったことない方も多いのでは?!
名前のとおり
"すず"やかな気持ちになれる笑顔に
会いにきてちょ!!
ではではー(^-^)/

One comment on “かっぱっぱ!

  1. ルフィ。 より:

    子供用でも、ちよちゃんなら似合うから、いいんじゃないですか?

ルフィ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です