Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年6月19日   By   in スタッフ日記

120606_164801.jpg
こんばんはー(^O^)/♪
台風がやってきてますが、Milkはいつも通り営業してます!!!
なかなかのマッタリ空間★
癒しの空間になっております(´~`;)
気をつけて来てくださいねp(^^)q

14 comments on “♪りんこ日記♪

  1. XGP15A2.R より:

    今日のジェノベーゼピザ、特に美味しかったです。
    嵐の中食べに行った甲斐がありました。
    写真の水族館、気になって行きたいのですが・・・
    まだまだ人が多いみたいですね。
    人が少なくなった頃に写真を撮りに行きたいです。
    それでは、また明日。

  2. ゆうき より:

    ヒールで頭殴られて出血が溢れてる、ゆうきさんです(笑)
    こんなことならmilkへ行けばよかったです。
    milkは練習って言ってるんですが、女心を本当にわからないんじゃないかと不安になってきた(苦笑)
    今まで、女の子を管理する仕事をしてたから、天狗になってたのかな?

  3. ずっと真っすぐなユッキー! より:

    ほんと台風の日はマッタリで、色々話せて楽しかったわ♪ありがとう♪
    (*´∀`)りんこちゃんて写真撮るの上手い!ど真ん中に熱帯魚がっ!!
    この前は久しぶりに「夢のツーショット!」が、りんこちゃんの笑いのツボをついて嬉しかったです♪
    次のイベントも楽しみ~♪
    では、また~♪
    (^O^)/

  4. 海勇敢。 より:

    画像綺麗ですね。
    何処の水族館ですか?
    海遊館や須磨ではないようですが?

  5. トナカイだって恋をする。 より:

    りんこちゃん、お久しぶりです☆台風大丈夫でしたか?
    日本は暑そうだけど、フィンランドは寒いくらいです(笑)
    今サンタさんはマキ割りの仕事が終わって暖炉の前で寝ています。
    実は、おいら人間の女性に恋しています。でも彼女いろいろと戸惑ってるみたいです・・・でも分かってもらえる様に一生懸命アプローチするつもりです。
    ではクリスマスまで、お元気で☆

  6. 時期はずれなサンタ☆ より:

    りんこさん、メリークリスマス!(ちがうちがう!)久しぶりじゃのう☆
    わしがウトウトしてる間にトナカイがコメントしてるとわ!!
    ちなみに今、トナカイは、その彼女に会いに行きおった。元気なヤツじゃ。
    では、りんこさん、今年のクリスマスまで元気でな★

  7. 年より若く見える男(笑) より:

    明日は、りんこちゃんの待望の浴衣姿、見れるかな~♪
    では、明日~(笑)

  8. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    水族館、平日に行ったのにも関わらずとーっても
    混み合ってました!!
    イルカのショーも良かったですよ♪
    それでは、また明日★

  9. りんこ より:

    ゆうき様☆
    ちょーっっ!!!
    頭から殴られて・・・って!!!
    物騒な!!!
    詳しくはわかりませんが、気をつけてくださーい★

  10. りんこ より:

    ずっと真っすぐなユッキー!様☆
    お返事遅くなってごめんなさい!(いつもの事ですね)
    なんやかんやで、明日から7月ですね★
    夏がやってきますーー!!わくわく♪
    ノベルティー楽しみにしてて下さいね!

  11. りんこ より:

    海勇敢様☆
    水族館♪ヒントは・・・
    今年、3月にオープンした新しい水族館ですよ♪
    須磨の水族館は行った事ないです。
    関西の水族館制覇するぞーー★

  12. りんこ より:

    トナカイだって恋をする。様☆
    お久しぶりです♪トナカイさん♪
    台風の日、日本橋は大丈夫でしたよ!
    トナカイさんの恋バナ詳しく聞きたいです♪
    ぜひぜひ、milkで聞かせてください★

  13. りんこ より:

    時期はずれなサンタ☆様☆
    わわわ★
    サンタさんからコメントがっ!!!うれしい!!
    クリスマスだけと言わず、お忍びで遊びに来てほしい
    です・・・
    トナカイさんのお話も聞きたいです♪

  14. りんこ より:

    年より若く見える男(笑)様☆
    浴衣イベント、明日ラストですね!!
    夏気分を堪能しましょう♪
    みんなの浴衣姿、楽しみすぎる★

海勇敢。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です