Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今年もこの季節が…!

Written on 2012年6月15日   By   in スタッフ日記

ガリガリ君梨味ですー!!!

もう今シーズン3本食べましたけどねっ♪笑

昨日は、ガリガリ君の珍しい味を探す旅に出て、チョコバニラ味なるものを見つけました(*^o^*)

めちゃ美味ですよ♪

ガリガリ君め、、、できるっ!
※回し者ではございません

昨日はそれ含め1日3本もガリガリしたのでお腹が冷えて気持ちが悪いです( ; ; )

食べ過ぎ注意ですね(T ^ T)

そんなわたしに対して、今日のMilkは元気に営業中ですよ\(^o^)/

いつも思うんですけど、わたしのブログって話の変え方とまとめ方がすごくむりやりですよね(笑)

でも、おいしいものがいっぱいあるので、来てくださいね♪

☆れいな☆

3 comments on “今年もこの季節が…!

  1. カジロー より:

    ガリガリ君には
    昔、弟がいた!
    名前は…おしえない。

  2. ゆうき より:

    ガリガリ君のCDが高額な値段で取引されてますよね。
    マニアの世界は理解しがたいですよ。

  3. ゲシュ より:

    お腹冷やしちゃだめ(T_T)ほどほどにね
    か・れ・ それと飴って事はマッタリなのかな
    (T_T)使いすぎで行けない…

カジロー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です