Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年5月30日   By   in スタッフ日記

120506_173215.jpg
こんばんは~(^O^)/
この間、GWにブログを書いてあっという間に5月も末!!!
月日が経つの、ホント早いですね(ノ゜O゜)ノ
今日は♪
数量少量で!!
『アクアパッツァ』がありますo(^-^)o
只今、キッチンにて「バッテン」を入れましたので味もしみしみですよー♪
それからそれから(^O^)
今日の新人さん☆
記念すべき初出勤です!
たくさん、新人さんが入ってきてワクワクしますね♪\^o^/
今日は、平日ですがスタッフ4人です☆
か・れ・り&新人さんでお待ちしていますp(^^)q
画像は…
楓シェフに作ってもらったまかないのオムライスぅー♪
みなさまにも、『らぶ』をおすそわけo(^-^o)(o^-^)o

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. 鋼鉄狂 より:

    今日の僕は負け犬です…(泣)
    自宅療養中なう。
    では明日は、なんとしても辿り着きたいと思います★

  2. コメントでお馴染みのユッキー(笑) より:

    いつもありがとう♪
    (*´∀`)
    たまにはいいけど、やっぱり閉店ぎりぎりは、やめとくわ(笑)健康第一だし♪しばらくはノンアルで頑張ります。
    o(^-^)o
    こないだの恋バナも楽しかったわ♪女心は難しい・・・男心は単純?
    今日から、さっそくイベントに来てます♪新人さんもいるし、みんな可愛いよ~♪
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  3. りんこ より:

    網鉄狂様☆
    お体の具合は、どうですか?
    りんこも、なぜか?ぶつけてもいないのに?
    左手甲が痛い・・・なぜ?何の知らせ?
    ではまた、元気な網鉄狂さんで帰って来てください♪

  4. りんこ より:

    コメントでお馴染みのユッキー(笑)様☆
    こちらこそ、いつもありがとうございます♪
    恋バナ・・テレビ番組の調査だったので実際はどうなんでしょうね~★
    人それぞれ・・ですよね!!
    明日、イベント最終日もお待ちしてますね♪

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です