Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゴールデンmilkウイーク

Written on 2012年4月29日   By   in スタッフ日記

120429_1414~010001.jpg
最近の悩みは塩分過多!
かおるですこんにちわ(・◇・)
体に悪いのはわかってる(・*・)でもうまい干し梅(・*・)
GWも2日めですが、楽しんでおられますか?
milkではただいまGWイベントを実施中です!
前半の本日はオムライスなうですよん☆
普段のmilkにはない、ケチャップでお絵描きも実施中ですo(`▽´)o
珍しいイベントにスタッフ一同(というかわたし)も張り切ってます!フンフン!
みなさまも気合い入れてお越しくださいね`´☆
milk中の卵を食い尽くす勢いで!フンフン!←気に入った
そしていつものように、夜の限定メニューもあるのですo(`▽´)o
しかも今日はスタッフが全部5人も!
そんな超豪華なmilkに是非おこしくださいまし*
ちよさん*りのさん*れいちゃん*かおるでお待ちしてます♪
夕方からは魔王様がいらっしゃるらしいです(´^∋^)
震えて待て!☆

12 comments on “ゴールデンmilkウイーク

  1. クロ より:

    おっ!またまた見たら、
    milkブログで、かるい茶髪かおるちゃん書いてる
    o(^o^)o
    また、後で行きます!
    (^-^ゞ

  2. ぉーじ より:

    さっきはありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    また夜も時間があればオムライスにお絵かきしてもらいに行きます!フンフン!

  3. むー太 より:

    前半は行けないかもやけど、後半は必ずや!!
    フレンチトースト楽しみです♪
    (・*・)←なんかこの顔文字ハマりそうw
    と、福岡からお届けしましたー(^o^)/

  4. やよい・軒 より:

    二日連続オムライスぺろりんちょでした(бвб)フンフン
    似顔絵も流石の画伯クオリティであざっす♪
    フレンチトーストも楽しみ\(・*・)/

  5. ゲシュ より:

    美味しかった(^○^)オムライス
    ケチャップの達人に(^▽^)/

  6. ユッキー より:

    プロのバーテンダー、カオルン昨日はありがとう♪
    立派になったカオルンに、もう何も言う事はない(笑)
    また、よろしくです♪
    (*´∀`)

  7. かおる より:

    ★クロさま
    お言葉の通り遊びに来てくださってありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    オムライスに何を書いてもらったのか見れなかったのだけが心残りです…!笑

  8. かおる より:

    ★ぉーじさま
    オムライス食べていただけてよかったです!フンフン!
    相変わらずの残念画力でごめんなさい…orz
    あっ、昨日買ってたアレのお披露目楽しみにしてますね笑

  9. かおる より:

    ★むー太さま
    福岡!ご旅行ですか?
    福岡はおいしいものがいっぱいなイメージです(o´_`o)
    ラーメンにめんたいこに博多通りもん!
    ぜひぜひ!お待ちしてます♪
    わたしもフレンチトースト楽しみですw

  10. かおる より:

    ★やよい・軒さま
    先日はありがとうございました☆
    二日連続とはなかなかやりますね!フンフン!
    似顔絵かなりうまいこといったと自負していたのにー(・∀・)
    ただその後のベジータ様は、相変わらずのクオリティでした。泣

  11. かおる より:

    ★ゲシュさま
    オムライス食べてくださってありがとうございました♪
    ケチャップ超がんばりました…!
    そのせいなのかなんなのか分かりませんが、ただいま右腕が筋肉痛ですw

  12. かおる より:

    ★ユッキーさま
    あわわ、勿体無いお褒めの言葉ありがとうございます!
    このGWでちょうど働き始めてから2年なので、すこしは成長してるのかなーと嬉しくなりますヾ(*´∀`*)ノ゛
    また遊びに来てくださいね!

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です