Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

新装開店

Written on 2012年4月28日   By   in スタッフ日記

みなさんこんにちは^^*milkのHPが新しくなりますた!

http://milk.penne.jp/

このブログをお気に入りを登録されている方も上記のホームページもチェックしてくださいね♪

今日からは待ちに待ったmilkのイベントでございます!!!

28、29、30の3日間は
かわいいメイドさんにお絵かきしてもらえる
オムライスがありますよ♪

メイドさんのお絵かきとかなんて神イベ!!!!

お絵かきなんてmilkではレアですよね(^-^*)!

この3日間にぜひお絵かきオムライス食べてくださいね☆

もちろん、お絵かきなしでもデミグラスソースがたっぷりかかっているので
おいしいですよ~(((*^O^*)))!

今日はオムライス以外にも限定メニューがありますよ!

◎子持ちやりいか


◎本マグロ血合い竜田

こんなにもきれいに脂の乗ったマグロをニンニクや生姜などいっぱい入ったタレに漬け込んでるんですよ。

◎せせりと長ネギの鉄板焼き

お酒にぴったりの限定メニューご用意してます(*^-^*)

今日はね、メイドさんがたくさんいますよ!
かえでさん、りんこさん、ひめるさん、りのさん、なつきさん、まいのメンバーで
お待ちしてます☆

7 comments on “新装開店

  1. ミンコ より:

    オムライス美味かった\(^o^)/

  2. ゲシュ より:

    (^_^;)昨日話してたんだょな.まだお目にかかれてない姫様が居てますとね今回も残念です(>_<)
    明日行きますから…今日は<m(__)m>ね

  3. 一十一 より:

    オムライスいいな~おいしそうだな~♪
    りのさんにも逢いたいしな

  4. ユッキー より:

    今日はありがとうございました♪
    楽しかったし、オムライスも、すごく美味しかったよ♪
    (*´∀`)

  5. キャンディ! より:

    オムライス最高!「まいc」が、はにかみながらお絵かき・・三つ編みが可愛かったです。

  6. XGP15A2.R より:

    新装開店と聞いたので新しくなったホームページ、HTMLソースファイルを確認しました。
    トップページにバナーがないと看板を出ていない
    お店みたいで不自然な気がします。
    早くお店の看板を出して新装開店して下さい。
    また、『見えないトコロ』にこそお店の心構えが出るものです。metaタグのCopyrightは、以下の様に修正したほうが全て手作りを目指すMilkcafeとしては良いと思います。
    サンプル
    <meta name="copyright" content="Copyright(C)2006-2012 Milkcafe All rights reserved.
    ">

  7. milkcafe より:

    ご指摘ありがとうございます。
    トップのバナーが出てなかった不具合は部分的に直しました。(まだ出てないところもあります。)
    『見えない所』の話はよく意味が解らないのでまた詳しく教えてください。
    あと、名前のツイッターのリンクはなんですか?

XGP15A2.R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です