Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はむ!

Written on 2012年4月24日   By   in スタッフ日記


響ちゃんのハムスターめっちゃかわゆ!!

今日は我が家のかわいいフェレット写真(飼い主ばかですいません)
を載せて自慢しよと思ってたのですが
あの可愛いハムちゃんのあととなると
もはや単なる変な生き物ですね。

毎日ハンモックでごろごろしやがって
はげしくうらやましいやつです!

さて、
もう8時すぎですが

みなさんいつご来店してくださるんですかねー?

まってますよー!

ちょ。

4 comments on “はむ!

  1. 鋼鉄狂 より:

    なぬ!『変な生き物』ですと?
    ちよちゃんトコの、ふぇたろー様は
    断じて『変な生き物』では、ありませぬ
    超絶!メガ否、ギガ否、テラかわゆす♪
    デスよ~☆
    本物の『変な生き物』とは
    僕のようなヤツの事を指すのでぇーすw
    むはっ★

  2. より:

    フェレ太~(*´д`*)!

  3. てきちん より:

    はむ…かわぃいね(^-^)
    だが、いつも料理のことを載せてたから、てっきりハム料理かと思った?(笑)

  4. ちょ より:

    >> 鋼鉄狂さん
    わーい!ありがとうございます!
    おっと、自虐キター!
    しかしわたしも
    変な生き物なので仲間ですな!むはっ★
    >> ひびやん
    ふぇたろーだっつーの!★
    その法則でいくと、
    響ちゃんとこのハムちゃんはハムス太?
    >> てきちんさん
    た、食べちゃらめーー!!

鋼鉄狂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です