Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

<●><●>くわっ

Written on 2012年2月27日   By   in スタッフ日記

連休明けの月曜が到来し
ミルク医院が閉院し
外は寒さを取り戻し
いやーそりゃこのまったり具合も頷けますよねハハハハ
………っておいーー!!!!!
折角店内あったかくして料理と飲み物準備してまってるのに!!
来ないとか!!!!
来ないとか!!!!!!!!!!
みみみみみんな来ないならわたしだって帰っちゃいますからねー(チラッ
いまもう私服に着替えてドアを開けようとする所ですからねー(チラッチラッ
…………(チラッ
……
うそ!!!ごめんなさい!!!!
お店で待ってますので遊びにきてください(ToT(ToT)ToT)
逆にいえばゆっくりまったり落ち着いた空間を満喫できるチャンスですよっ
ちよさんとまおちゃんとお待ちしております(・_ゝ・)!!
かおる

5 comments on “<●><●>くわっ

  1. SHUN より:

    か、かおるさんのナース姿を見る前にミルク医院が閉院なんて((´Д`))
    診断されに行ったのに見れなかったので悲しすぎます(´;ω;`)
    ゆっくりまったり落ち着いた空間を満喫したいのですが、平日は仕事があって行けないので残念ですorz
    本当は毎日でもミルクカフェに癒されに行きたいのに´`
    なので土日あたり時間が合えば又お邪魔させて頂きますね^^*

  2. お疲れユッキー>< より:

    昨日の6時間ライブで、ヘトヘトで行かれへんわ
    ><
    でも、ちゃんと3日間ミルク医院に診察に行きましたよ♪楽しかったです♪全快しました(笑)
    いつも、かおるちゃんありがとう♪

  3. 残業期間中のゲシュ より:

    マッタリだったのか(^_^)
    またカオル姫達を.独占できたのに. ノ_-;)ハア…
    ミルクで贅沢するため.残業するぜ(^_^)/
    4月早く来い_| ̄|○

  4. 鋼鉄狂 より:

    どうも鋼鉄狂デス☆
    自称ミルクカフェ中毒重症患者(吐血)の我輩は勿論本日も、お伺いいたしましたよ★
    …ミルク医院3日間通院した結果
    いろいろと症状が緩和したものの完治には到らず
    自主的に経過観察中の身デスw
    はぁ~、特効薬が手に入ればいいのに…w
    では、また♪

  5. まつお より:

    一定の間隔で「チラッ」と繰り返す、俗に言うチラリズムってやつですか。

SHUN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です