Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

せりなです。

Written on 2011年12月30日   By   in スタッフ日記

こんにちは(*^^*)
みなさまお元気でしょうか?♪
以前にブログで告知させていただいたとおりあたしは本日で最後の出勤…
の、はずだったのですが!!!
体調をくずしてしまったためお休みさせていただくことになりました。(>_<)
もしわざわざ足を運んでくださっていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません(ノ_・,)
もしかしたらまた1月に機会を設けていただけるかもしれませんので(T_T)
年末なのにふんだりけったりです(´Д`)
みなさまはあたしの様にはならないでくださいねっ(◎-◎;)
そのためにも、本日もMilk cafeでよい一時をお過ごしください♪U^ェ^U

5 comments on “せりなです。

  1. XGP15A2.R より:

    お大事に。
    1月に機会があれば、
    是非、お別れのご挨拶をさせて下さい。

  2. ゲシュ より:

    ゆっくり治してくださいね
    今から.今年最後のミルクに行きます

  3. ユッキー より:

    元気になったら、もう一度、笑顔を見せて下さいね♪
    (*´∀`)短い間だったけど、皆で門出を祝うよ~♪
    では、良いお年を~♪

  4. クロ より:

    せりなちゃん、体調崩してたんですか!
    (>_<)
    どうりで、みなさん何も言わなかったはずだ!(゜ロ゜;また、機会があれば、挨拶しますです。
    (^-^)/
    お大事に~!
    m(__)m

  5. ゆうき より:

    体調崩したんですね。残念でしたが、無理することないよ。
    来月、機会があれば会いたのでよろしくね。

XGP15A2.R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です