Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

マターリ

Written on 2011年12月29日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
見飽きたは禁句(;´д`)今日もいますよーちよですよー。
いやー、
イベントむちゃくちゃ楽しかったですね!
天使みたいなサンタさんたちに、
せくすぃーなロックガールたちに、
キュンキュンしまくりの毎日でした!
さてさて、
賑わった店内もいいけれどやっぱり
マターリモードも恋しいわぁとお嘆きのあなた、
今日は夜までの時間帯が狙い目!!
マターリモードの店内で、
やっぱいつもの制服もええなぁとか言いながら、
ゆっくりほっこりしてください(*^^*)
ではでは!
さて、今からガトーショコラつくるかーー( ̄^ ̄)

3 comments on “マターリ

  1. ゆうき より:

    イベントは結局すべて行けなかったです。
    今日か、明日は行けるだけ行く予定なので、ちょちゃんが居てるなら嬉しい。
    あっ、ちなみにイベントに参加できなかったのは仕事ですよ。
    今、流行りの震災カップルにはなれなかったみたいです(-.-;)

  2. ユッキー より:

    今日はマッタリでよかったです♪
    また、よろしくです。
    (*´∀`)

  3. 鋼鉄狂 より:

    本日もご馳走様でした♪
    うん、確かにマターリでウハウハでしたね★
    …ちよちゃん
    コレデイーイ?www
    って事は、さておきw
    12/29は
    私的にミルクカフェに行きだして半年記念日でした♪
    本当に楽しくて濃くて幸せで自己革命的なあっと言う間の半年間でした。
    この半年を総じて言葉にするなら『感謝』につきます。
    これからも宜しくお願いします☆
    でわまた

鋼鉄狂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です