Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年12月28日   By   in スタッフ日記

111213_143439.jpg
こんにちは~(^O^)/♪
今年も残りわずか!となりましたねo(^-^)o
みなさま☆
今年はどんな一年でしたか?
りんこは、とても充実した一年でした!!
milkでのイベントもたくさん参加させて頂いて、本当に楽しかったです( ^^)Y☆Y(^^ )
もうすぐ、2012年ミ★
ちなみに来年の目標は…
①携帯を変える(切実)
②テレビを買う(切実)
③ひみつ★
ぜひ、みなさまの来年の目標もお聞かせください♪
さてさて!!!
今日は、『ロックイベント』最終日(ノ><)ノ
みなさま!!!
ダブル焼きカレーは、もう食べて頂けたでしょうか?
アツアツ鉄板に乗った焼きカレーにとろ~りチーズとタマゴがぁぁー(´Д`)
本日限りの幻メニューです☆
今日のロックメイツ(昭和っぽい言い方ー!)は♪
みいねちゃん
りのちゃん
かえでちゃん
りんこ
です(^O^)/
おまちしていまーす☆

15 comments on “♪りんこ日記♪

  1. 鋼鉄狂 より:

    今から行きます☆

  2. より:

    後で行きます♪

  3. ゲシュ より:

    夢のょうな豪華メンバーやのに(-_-;)
    1回も行けずじまいでした(>_<)
    (T_T)ハハハハハハハハッ
    ごめんね<m(__)m>

  4. XGP15A2.R より:

    今日もご馳走様でした。
    クラムチャウダー万歳っ!
    私の1年は、転勤の危機、地震、5年ぶりの大規模案件で
    気が付けば、あと3日で終わろうとしています。
    来年は、もう少し落ち着いた1年にしたいです。
    『携帯電話』も『テレビ』も『ひみつ★』も
    達成出来ると良いですね。
    それでは、また明日。

  5. 鋼鉄狂 より:

    ただいま☆
    今日は少し呑み過ぎたみたいで
    30分ぐらいで帰れる最寄り駅からの道を
    45分ぐらい掛けて帰ってきました。
    (意識は、はっきりしてるのに体が付いていかなかったデスw)
    で、3日間を総じての感想は
    ロックイベントとはセクシーイベントだったのかと…
    日を追うごとにセクシーさが増していて
    今日は特に刺激的でした♪
    でわまた

  6. より:

    セクシーすぎて鼻血ブーーー!!!!!!

  7. ユッキー より:

    連日ありがとうございました。バタバタなりに楽しかったわ♪
    (*´∀`)
    来年の目標は
    ①今年同様プラス思考で笑顔で楽しく過ごす事♪
    ②いよいよ動き出した弟のホロー(切実)
    ③ヒ・ミ・ツ←もしかしたら、りんこちゃんと同じかも(笑)
    では、また~♪
    (^O^)/

  8. milkの福の神(笑) より:

    昨日も、ありがとうございました♪
    昨日はマッタリで、ゆっくりお話も出来て、すごく癒されました♪
    絶好調やったわ(笑)
    今年一年、りんこちゃんには本当に、お世話になりました。
    m(__)m
    来年も仕事で疲れたら、お帰りするのでよろしくお願いします。
    (*´∀`)
    では、良いお年を♪
    (^O^)/

  9. りんこ より:

    網鉄王様☆
    milk皆勤おつかれさまでした(笑)
    後半は、イベントラッシュでバタバタでしたが
    楽しかったです♪
    明日から、巫女さんイベント★
    お待ちしています!!!

  10. りんこ より:

    じ様☆
    ロックイベント楽しんで頂けましたか?
    最終日は、特にセクシーなスタッフ揃いでしたね♪
    ドキドキでした★
    ではでは、今年もmilkをよろしくお願いします!

  11. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    わわわ!!
    残念でした・・・
    ロックイベント、個人的にヒット★だったんで
    またしたいです♪
    その時は、ぜひお待ちしてますね☆

  12. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    昨年は、震災や大変な事が多い年でしたね!!
    2012年も、悔いのないよう全力で過ごして行きたいと
    思います♪
    まずは、携帯~(笑)

  13. りんこ より:

    ユッキー様☆
    昨年は、大変お世話になりました!!
    ありがとうございます♪
    ユッキーさんの、ポジティブな考え方に賛成♪です。
    「ひみつ」の目標は、達成出来たら報告し合いましょー★

  14. 鋼鉄狂 より:

    りんこちゃん返信お疲れ様です♪
    返信嬉しいのですが、名前が…
    おいらのハンドルネームは鋼鉄狂(こうてつきょう)ですw
    鋼鉄(金属の鋼鉄:メタル及びロボ等の意)と
    狂(くるう:偏狂的(マニアック)の意)で
    「鋼鉄狂」です★
    別にどうでもいい事なんですが、一応w
    (お店では別名ですしね☆)
    それでは、必ず明日もミルクカフェに伺います♪
    んじゃ、おやすみzzz

  15. ユッキー より:

    いつも返信お疲れ様です。
    昨年は、いろいろと嬉しい言葉かけてもらったりして、本当に幸せな一年でした♪
    似た者同士(笑)今年も楽しい思い出作りましょう♪
    では、また~♪
    (^O^)/

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です