Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

HAPPY HALLOWEEN NIGHT

Written on 2011年10月30日   By   in スタッフ日記

20111030063604.jpg
おはよーございますっ
楓ですっ(`・ω・´)
オールナイトが終わり、たった今帰宅しました(´ω`)
参加してくださった皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
いつもより暗い店内でキャンドルの火がいい感じでしたねー
私あんな雰囲気大好きです。てへてへ
そして声がハスキーすぎてすみませんでした(笑)
ハスキーボイス+魔女のような格好でマジでただの死神でした(笑)
今日なら誰かを呪えそうな気がした←
いやーでも楽しかった(*´д`*)
オールナイト後の達成感まじ半端ねぇ
うわ。限定メニュー食べ損ねた。
かぼちゃ…(´・ω・`)
あ!けしからんくらい可愛いスタッフ全員と写真撮ってねえええああああっ!
うわ…もう今日寝れんわ…
嘘やけど。がっつり今から寝るけど。
日曜日なのに生憎の雨。
オールナイト組の皆様はゆっくり休んで。
お出かけ予定の方は楽しんで。
お仕事の方は無理しない程度に頑張ってください。
本当に皆様今日もありがとうございました☆
ではまたMilkでっ:)

3 comments on “HAPPY HALLOWEEN NIGHT

  1. クロ より:

    楓ちゃん、ハスキーボイス+衣装で、別人ですた(笑)
    (^-^)
    で、ファッションショーに出れそうなくらい素敵ですた。
    (*^^*)
    セクシーな娘や、外人歌手や、新人さんや、小悪魔の娘とか、あの方たちで、大盛り上がりで楽しかったです。
    \(^o^)/
    でも、幾度も落ちてすんませんした!
    m(__)m
    お疲れ様でした。
    \(^o^)/

  2. まつお より:

    なんやかんやありまして、やっと家に帰ってこれました。
    イベントの途中から記憶が飛んでいるのですが、何やらご迷惑をかけたようなそんな気がしてならないのです。
    すいません。
    早く喉の調子が良くなりますように。

  3. ゆうき より:

    最初、声でえりすちゃんかなってって思ったのは秘密です(笑)
    ゆっくり、休んでくださいね。楽しかったよー。

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です