Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ディスイズハロウィン♪

Written on 2011年10月28日   By   in スタッフ日記

かおるです( ‘っ’)
ついに始まりました!!!
ハロウィンイベント!!!
イベントが近づくにつれどんどんハロウィン仕様になっていくみるく店内に、数日前からにやにやを隠せなかったのですが
やっぱりイベント当日の雰囲気は桁違いに素敵ですね(*´∀`*)げへへ!!
お昼からすでにMAXハイテンションなのですが(わたしが)
やっぱりハロウィンの醍醐味といえば夜ですよね★
というわけで、ハロウィンナイト限定メニューの紹介です( ‘っ’)
†かぼちゃの冷製ポタージュ
†パンプキングラタン
†パンプキンブリュレ
THE・かぼちゃ尽くし!
向こう一年分のかぼちゃを食べるぐらいの気持ちでおいでください\(☆o☆)/笑
そしてハロウィンといえば…やっばり仮装ですよね(´^∋^)b
誰がどんな仮装なのかは見てのお楽しみ!
ぜひお越しくださいね★
*ちなみにわたしはエスパー伊〇のコスプレがしたかったのですが、理性が働いたため自重しました。
かおる

4 comments on “ディスイズハロウィン♪

  1. みこと より:

    江頭2:5○のコスプレしようか悩んでたって言い出しにくくなっちゃった…(´・ω・`)

  2. かおる より:

    やーい発想同レベルー
    ていうか江頭は露出度がやばいと思うんです。

  3. まお より:

    私はたむらけ○じのコスプレして
    三人で合わせたかったですね(´・ω・`)むむ残念

  4. ゲシュ より:

    (^_^;)
    みことちゃん
    かおるちゃん
    まおちゃん
    絶対にそれはせんやろう…見たい気もする
    無いな(^▽^)

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です