Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

最終日!

Written on 2011年8月18日   By   in スタッフ日記

御機嫌よう、サミーです!
本日は、メイドごっこ最終日ですよ。
たくさんのご主人様、お嬢様のお帰りりを黒髪トリオがお待ちしております。
私ごとですが、前髪を短くしまして賛否両論です。ウォーズマンヘアともっぱらの噂?でも、私は気に入っているのでいいんです( ´ ▽ ` )ノ
ではでは、ミルクカフェでお待ちしております!!!

10 comments on “最終日!

  1. クロ より:

    ウォーズマンヘヤーっすか~
    (゜ロ゜;
    おっ!サミーちゃん、キン肉マンネタ分かるんだ~!
    「へのつっぱりは、いらんですよ!」
    「言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信だ!」
    (^-^)/

  2. やすひろ より:

    黒髪トリオ
    ……
    ……
    う~ん、トリオって誰だ?
    黒髪に該当する方が軽く3人以上いるんですがorz
    要はミルクに行けば、無問題というわけですな
    メイドごっこ最終日だし
    では今から行きます

  3. ゲシュ より:

    いぇいぇ.
    その髪型似あってましたょ
    素敵ですょ
    可愛いですょ
    最終日…忘れてた(T_T)

  4. お疲れ様ですぅ。 より:

    ユッキーは可愛いと思いましたぁ。
    (*´∀`)
    萌えコーヒー、まぜまぜありがとうございました。いつもよりも一億倍、美味しくなってました♪
    またよろしくですぅ♪

  5. より:

    あーっ!萌えコーヒー飲んで帰るの忘れてたー!←
    でもでも、今日は行けて良かったよ~\(*^^*)/
    チーフ、デジカメの写真はご自由にお役立て下さい…(*^^*)ゝ←
    野菜ごちそうさまでした。
    <(_ _)>

  6. サミー より:

    クロさんへ
    キン肉マン、分かりますよー!
    漫画よりアニメ派です( ´ ▽ ` )ノ
    ふふふ、久々にまた見たくなりました!

  7. サミー より:

    やすひろさんへ
    最終日、ご参加有難うございました!
    誰がいるかなー!?と言う楽しさが残るようにあえてトリオにしてみました(o^^o)
    お会い出来て良かったです!
    また、小さいものシリーズ見せて下さい(^^)

  8. サミー より:

    ゲシュさんへ
    がーん!!!
    最終日を忘れてらしたんですねヽ(;▽;)ノ
    褒めて下さって有難うございます(T ^ T)

  9. 有難うございますぅ! より:

    ユッキーさんへ
    一億倍ですか(o^^o)
    まぁ、なんと!こちらこそ、有難うございます!慣れないイベントで、ドキドキしておりましたがそう言って頂けると頑張った甲斐があります!!
    はい、またミルクでお待ちしております(^^)
    サミー

  10. サミー より:

    宮さんへ
    え!まだ、萌えコーヒーを飲めるスペースが胃にあったんですか!(◎_◎;)
    昨日は、ミルクが大食い選手権の会場になったかと思いました( ´ ▽ ` )ノ私も、参加してるみたいで楽しかったです!
    こちらこそ、綺麗に完食して頂いて嬉しい限りです(^^)
    お休み楽しんで下さいね!

サミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です