Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

めしぶろぐ

Written on 2011年5月31日   By   in ミルクカフェ料理帳

F1000771.jpg
またもやメニューぶろぐでごめんなさーい
えへっ
今日のメニューは

*サーモンときのこのクリームパイ
*煮込みハンバーグandソーセージ
*アボガド わさび醤油
などですよーん
またもパイ!
今回は私がホイホイされそうなパイです!
きのこらぶ。
ハンバーグとソーセージってなんだかジャンキーですわね。
おいしそー
アボガドはみんな大好きよねっ。
もとが美味しいからシンプルな食べ方でいいんです!
お酒とともに食べてくだされ~
楓†まい†ゆなでわいわいきゃっきゃうふふしながら晩ご飯用意してお待ちしてますよー(*´`*)
ゆなちゃんとまいまいがいちゃいちゃしてるっ
ゆなちゃんがまいまいに「チューする?」とか聞いてるー!
ちょ!かえm(ry
とにかく早く来てください(゜∀゜)
はよ来なかえが全部食べんで
じゃああとでね(^ω^)

4 comments on “めしぶろぐ

  1. ゲシュ より:

    ゆなちゃんとマイちゃん、をよく間違える(>_<)お目にかかれてないからな.似てるからね
    また居るのかい.楓出すぎ…無理しなさんなゃ
    ちょちゃんも居てらっしゃるのかな?
    早く来い土日(T_T)

  2. やんぴー より:

    >はよ来なかえが全部食べんで
    相変わらずでなによりです(笑

  3. 木風 より:

    ゲシュさん*
    まいまいとゆなちゃん似てますかー?
    ゆなちゃんのほうが謎っ子(笑)
    まいまいはなんだか、おとぎ話に出てきそうな雰囲気(´∀`)
    5月は楓月間でしたねー
    そろそろ皆様見飽きてきたころかしらー(^д^)
    残念ながらちよさんはいなかったのですー(´・ω・`)
    土日ゆっくりしに来てくださいね♪
    やんぴぃさん
    相変わらずってどーゆーことー?(^д^)
    てゆーか、いつMilkに帰ってくるんですかー?(^д^)

  4. 紳士28号 より:

    こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。
    実は私、夢の様な体験をして参りました。
    これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
    少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
    http://f1s46oo.www.feisbook.mobi/f1s46oo/

紳士28号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です